番外編「電気街祭り」

ブログ主がコミケに参加した最大の目的。

それは大ファンであるケロQグッズを手に入れること。

それがまさか出展してないとは!!


ある意味これが最大の誤算。


宿泊を予約した段階では、企業の出展情報がまだなのである特定の企業目当てで行くとこうなります……

lightのグッズもしょぼいの、、、オーガストも穢翼ならともかく大図書館はどうでもいいの、、、、

仕方ないので前日に新宿で開始されている「電気街祭り」に行って来ました。

午前中に仕事をしてから電車・新幹線に飛び乗ったので到着した時間は、14時20分頃。

これはヤバイかなぁ、と思いましたが。


ケロQブースの前人いない……


と、とりあえずグッズ拝見。流石にブランケットは売り切れてた。

後は、普通に残ってる。


っていうか、グッズしょぼいよ!!!!!
弁当箱とか企画段階で考え直そうよ!!!扱い困るよ!!!
なんで今回に限り、抱き枕1種類なんだよ!


抱き枕買ったら、色紙貰えるの?とスタッフに聞いてみましたが、もう締め切ったとのこと(残念

散々悩んだ結果、ICカード入れを2つ購入しました。


どういうわけか、別のブースで「向日葵の教会」景品のガラガラしてたので3回挑戦(1回1000円


白白緑……

色紙とポストカードセット貰った(微妙



後は、会場を一回りして終了。

人は程なく多く、でも大混雑という程ではなく、普通にグッズも買えるので。

美少女ゲームファンの人はこっちをメインにした方がいいかもしれません。

早く「サクラノ詩」出せ。