yuukyuurenya2006-03-16

あー辛い。本当辛い。。。


昨夜、コタツで気づかない内に寝入ってしまいました。

起きたら夜中の02時・・・・・まだまだ余力がありそうです(ぇ

起きたらすでに朝でない辺り、まだ大丈夫(オイ

仕方ないのでそこから作業(その日のノルマ)をこなしてから改めて寝なおしました。


さて話は代わりますが、「XUSE」期待の新作「スピたん」。。。


なにやらとても評判・感想が悪いです(地雷と噂

うーん、忙しいから購入見送ったけど正解でしたかね、、、

それにしてもどんなメーカーさんでも一つぐらいは地雷作を作るものですね。

XUSE、ケロQアリスソフトの3つが個人的には好きだったんですが・・・・うむ。

すぐに購入せずに少し反応を待ってから買った方がいいかもしれません。



特に絵買いは厳禁です・・・・後になにも残りません。