三国志大戦2」の情報がファミ通に載っているということで見てまいりました。

「驚けっ!」(孫権いわく


趙雲(SR  8/8 魅・復・勇持ちに変更・・・・

陸遜(R   5/9 柵 弓→槍に変更・・・・・


えっと、、、企画会議、お酒でも飲みながらしておいでですか?

相変わらずの修正ぶりでまだ未発表の他のカードも大変心配です、、、


さて、息抜きに「三国志11」をプレイしました。


行軍中に下がった(多分1下がって忠誠度99)武将を思い切り引き抜かれました(ぁ


いやぁ、難易度「難しい」って本当ですね。

話にならないので仕方なく難易度「普通」に設定しなおして再プレイ。


同じように引き抜かれました(ぁ


しかも、今度は新君主で初めて親愛設定にしておいた新武将を。

その上、新君主で初めて普通に褒賞をしたら・・・ゲームが勝手に落ちました。


・・・・ピッ(アンインストール


ユーザーはテストプレイヤーではありません(あしからず