我がチームの定例集会中になんとなくつけたテレビで「SEED DESTINY」の再放送がしてました。

ちょうどシンのインパルスがフリーダムを倒すところ。

コクピット貫かれて、その上核爆発に巻き込まれても死なないキラとすごいよな」

そう管理人が感想を述べるとサムライピースさんが一言。


「だって、クローンでしょう」(ぁ

ってことはなにか、キラが死ぬたびに水槽に行ってたくさん泳いでいるクローンをすくってくる歌姫さま・・・・・


キラ「多分、僕は二番目だから」

・・・・一瞬、あり得ると思ってしまいました。



何故かリセのオリカをアップ。

人生浪人さんにカラオケと飯を奢ってやったら代わりに絵を描くよ、といわれたので軽い気持ちで「それじゃあ、これとこれとこれを・・・」言っただけなのですが、、、、

朝起きたら本当に描いてやがる!?(ノ

もしかしたら暫くリセのオリカの更新が続くかもしれません。

キーワードは管理人の好きなキャラ(作品はバラける

描いてもらったのに塗らないわけにはいかんよな、、、