昨夜は久しぶりに西武の試合を見ました。。。

巨人との交流戦・・・・まぁ、それでないと放送しないよね。

それにしても、少し思いましたが・・・・


西武、(ここ数年で)選手が代わりすぎ!!


松井は仕方ないとしても、抑えに豊田がいない。大友も小関も鈴木(健)もいない(っていうか相手のチーム豊田と小関がいやがる

更にいうと伊東も監督になっちゃったし、高木(大)も引退か、、、

なんというかほとんど別のチームみたいな気がしますね(笑

まるで日替わりで選手が代わっていた一時期の広島みたい(ぁ

長らく西武ファンだったけどもう辞めようかな、、、

これで去年のオフに話があがったみたいにカブレラと松坂が抜けたりしたらもう総入れ替えぽいし。

今更ながら広島ファンだった兄の気持ちが分かる。


主力選手がFA→若手選手を一から育成→しばらくして大成したらFA→(繰り替えし


実は優勝する気ないだろう、広島(ぁ


それにしてもプロ野球観戦しながらシナリオを打てる私って、、、