時たまに2ちゃんねるを覗いています。

相変わらず混沌としてますけど(笑

その中のひとつに「カードショップをやってんだけど 」というスレがありました。

どうやら本当にカードショップの店長さんたちが真面目に会話してるみたい。

そこで語られていたことでアーケードカードゲーム、特に「三国志大戦」は手を出すと危険とのこと。

納得。

確かにアレほど価格変動が激しいのはないですね。

それに「1」の紙くずになったカードの在庫に泣いてるらしい(ぁ

罪作りな存在ですね、セガさん・・・・

後、「遊戯王」。

私はしたことないのでよく分かりませんが、パックは全く売れず、シングルしか売れない、と。

遊戯王だけだな。自店で開封して在庫作ると大損するカードゲームは」という発言がありました。

そうか、予想していたけど、やはり自店で開封して在庫作ってるのか・・・・


いろんなスレを見るのはある意味勉強になる(?