・・・・そうか、今日は七夕か。
でも、特に話すことねぇス(ぁ

あんまり知られてないけど、いちおううちの所のヒロイン・彩さんの設定上誕生日ぽい。
特に記念に絵を描くわけでもないけど(多分相方忘れているし

そういえば、あの話上、そういう行事イベント関連なかったよな、と思い返してみる。

11月下旬から12月上旬・・・・見事になんにもイベントないね。

晴れ着は塗るのがメンドそうですが、水着ぐらいはあっても良かったよな。

あの話の登場人物はほとんど一張羅状態な現状を考えると・・・・


「昨日と同じ服を着ているのはおかしい!毎日変えよう!」

と、超リアル発言をのたまってくれたサムライピースさん。

それに対する原画担当の返答は・・・・

「・・・この際、影絵にする?」

・・・次回作は紙芝居ぽい、、、(ぁ