銀盤カレイドスコープ」の最新刊をやっと購入できた。

http://dash.shueisha.co.jp/-ginban/
こっちの方ではこういう小説関連が入らなくて困る。

アニメイトにわざわざ行ってもおいてないもんな、、、

アニメ放送なんてする前から購入してますけど・・・そうか早7巻か。

伝説の章始動となると次回ぐらいで終わるのかしら?

「おりがみ」「ブギーポップ」も終わったし、、そろそろ新しいものを探さないといけないですね。

漫画やアニメを見るよりはこういう小説を読む方が好き。

読むの早い方ですから2時間かからないですけど。

なにか面白いものありませんかねぇ。

それにしても・・・・この頃はなんでもアニメ化しますね、、、それも粗悪ものを・・・・ちっと辟易。


で、「銀盤カレイドスコープ」の新刊の見所というか、思ったこと。

今まで何故か薄かったガブリさんが少し前面に、ちなみリア様は更に派手にぶっとび(ぁ

ふと思うこと毎回(別格)常勝のリア。2位ガブリ。3位主役タズサ。4位性悪女・・・・不動だよな。タズサってリア以前にガブリに勝ったこと自体ないような気が・・・・(一足とびで目標にしてる

後、現実で日本が金を取ってしまった為、話的に少し出遅れた感あり(次回辺りでタズサが金を取るぽいけど

まぁ、「俺フィー」で作中必死でワールドカップ出場を目指している時にあっさり現実で先に出場決めたのよりはマシか(ぁ

「このままワールドカップに出場できず、次回開催国ってだけで参加したら日本サッカー史上の恥だ!」

と熱く語っていたのがとても空しかったのを覚えています。

スポーツを題材にするのも難しいものですね。