2回に一度は必ず蜀と当たるよ・・・しかも開幕乙増援型と。
流石に武力7が最高の呉単、しかも再起でやるのが辛くなってきた、、、
5割強で勝率安定しない・・・・
連環と再起しか前作でレベル上げてない罠。
今必死になって呉軍の大攻勢を覚えています。

で、レベルの低い大攻勢を対戦で使っても仕方ないのでのんびりと群雄伝を・・・・


十六章 関羽討伐戦
勝利条件:落城

SR呂蒙・R陸遜・R孫権・C潘璋・(1コスト)

イベントがバンバン起り、「関羽め、油断しておるわ」・・・・って、こんなメンツで落城できるか!!
武力20の関羽が大暴れ、麻痺矢で全然関羽が止まらない。

ちょっと意地になってやってたけど無理。夷陵で燃え残ると更に笑える。

カードが少し揃ってきたからイベント対象武将でしてたけど、、、なんか間違えてないですか?


最終章でも周姫が一番乗りの上に呂範で火計を撃て、と?

なんか笑える足かせだ。

一番笑えたのは赤壁大戦。

友達から借りた周瑜を登録→開始すぐにイベント→互いに士気上昇→前線ど真ん中に座していた荀攸が即座に大水計→全員伏兵ごと流れてウマー

アレは笑った。兵法が大攻勢だったのでその後とにかく必死。

呉の群雄伝はそんなのばっかしですね。