そうか、こんな面白いものが(かつて)連載されていたのか、、、

http://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/bongaro/index.htm

ボンボンなんてもう10年以上読んでなかった。

前回言った台詞とがっちしてない行動の数々・・・・
勢いだけのいきあたりばったり的展開の数々・・・・
素晴らしい、流石はボンボンというクリオティぽい。

こういうつっこみ満載的漫画を見ると微笑ましくなりますね(ぇ

時々、アニメやOVAでもそういうのがありますが・・・・

OVAの餓狼でも

「狼は動物のなかでも一番家族を大切にする生き物だ」と少年に諭すテリー

「狼はより強くなるために例え肉親であっても斃さなければならない時がある」と弟アンディをボコボコにするテリー

・・・・意味分からねぇよ。

ボンボンといえば「サムライトルーパー」の、何故か次世代版もしてた覚えがある。

今思えばすごい雑誌だよな。