昨夜、久々にゲーセンに寄ったら微妙な混み具合・・・・
しかも、2州とか4州の方がちらほらと。
周倉の強化戦法を連発する辺り、始めたばかりの方でしょうか?
・・・・キンピカで固めたデッキを見る辺り私よりカードを持っていそうですが、、、
台が空いてなかったので、失礼と思いつつ後ろで凝視(他の台の方は、群雄と蜀単、大風業火なので見てても飽きた)

延々といくら負けても全国対戦する心構えが立派。うちの相方にも見習わせたい(ぁ

とりあえず思ったこと。

象兵やっぱり強いね。弓や槍では相手にならない。適当にモウカクで動くだけで槍策が飛んでた。
後、全国的に低州が減ったみたい。同じ州の対戦が本当に少ない。
3時間ほど粘るだけで2州→4州には勝率2割弱でもなれるみたい。


ちなみに私はその後、空いた隣の台で数回プレイ・・・・

魏武、魏武、蜀単、魏武・・・・

もういいです、、、流石に凹んだ。

8割勝ってても最後の20カウント未満で逆転負け。
ネバ魏武は本当に無理ゲー、、、、

暫く止めようか、、、とりあえず粘りと霧消に修正が入るまで。
プライドを捨てて赤壁を入れるか、どちらかですね。