今日はVerアップの日。

その割にあんまり(情報)動いてないですね。

いちおう今回の目玉ぽいもの。


SR諸葛亮=単体強化が9→8。ただし、効果時間が11カウントに。

夏侯惇=減少値UP武力-5に。範囲は全盛期に戻り。


この二つが今話題。

ちなみにイク様は近眼から老眼になったらしい(ご臨終

壊れとまではいいませんが、確かに7/6勇魅の騎馬で使える計略は魅力。

2コストで武力7は微妙とかいう人いますけど・・・・なら呉はどうなんだと?

充分戦えますから。私のデッキは2になってから(最高武力7・赤壁抜き)それですし。

ぶっちゃげ華陀の時代ですね。

大喬の時代という人もいますが・・・・・断言してもいい絶対そんな時代こないから(ぁ

1の時からずっと使ってきた私が一番理解しています。

11も士気使ってどうする?

しかも前と違って(前線)槍と馬が弱くなってるんですよ、、、計略使わずにもつわけないから。


私も時間があればテストしてきますね。

「仇討ち命令」を・・・・(マテ


蛇足:Wikiより転載
瞬間最高武力100オーバーを目指す
究極のネタ行為。全国対戦ではまず狙えないが、決めたらギャラリーが沸く…と思う。
目撃された瞬間最高武力はR呂布の130。士気が12溜まった状態で虚誘掩殺を2度かけ、効果中に飛将の神弓を使う。
勿論相手の士気が0というのが前提ではあるが。


なる。これは飛将使いとしては一度はやらねばなるまい。

我が生き様を見ろ!!