yuukyuurenya2006-11-05

眠い・・・・・

相変わらず世間の流れと逆行というか、ズレてます。

この3連休(世間一般では)全く休みがなく普通に仕事している辺り、、、


この間、随分久しぶりに「三国志大戦」をしました。

皆さん、まったりとしているご様子。

デッキはいろいろですね。

5色5君主デッキなんてとんでもないものにも当たりました。

で、途中かかってきた会社からの携帯に応対している間になんと負けてしまいました(ぁ

リアルタイムのゲームは、途中手を止めると無理。

その日、負けたのがそれだけだった辺り凹む・・・・・


いや、最初に感じたインパクトですでに負けてたのさ(サムライピース談


私も今度笑えるデッキ組んでみよう。。。