yuukyuurenya2006-11-17

戦闘城塞マスラヲ Vol.1 負け犬にウイルス」


「おりがみ」の続編。。

そうか、イラスト変えたのか道理で見つからないわけです。

読んでみたけど、なかなか面白かった。

相変わらず話の展開が上手いと思う。

それにしてもドリルか・・・・頭にドリル、、、

FFのバグ技を思い出した。

実際想像にしてみるととんでもない絵姿だ(笑



追伸:キャリエールさんのところで

「突然ですが、後日行われるメーカー合同企画のWebゲームに参加するため、
キャリエールよりキャラクターを2人選出することになりました。」

・・・とあるけど、なにをするんだろう?

それと「心輝桜」と「桜華」が分けて集計していることがおかしい気がする。

・・・キャラ同じだろう?