どりゃぁ!!!!!!(ちゃぶ台返し


彩「ヒロインに1票も入らないとはどういうことですか!!!」

葵「・・・・皆さん、素直な方なんですよ」

彩「百歩譲って、翠が独走態勢なのはいいでしょう。でも、名前が気に入ったとかいうだけの空に負けてるのは、断じて認められません!」

葵「名前にすら魅力がないということですね」

彩「・・・同じく0票の貴方にだけは言われたくない台詞ですね(じと目」

葵「いえ、私はこれからですから。専用のシナリオも完成しましたし。これから鰻登りに。。。」

彩「ふ、その件で作者からコメントを預かって来てますよ」


シナリオ作成者からコメント:

ぶっちゃげ、ちょっとやりすぎてしまいました(気がつくと

シナリオ的な出来うんねんじゃなく、内容的に・・・・・

個人的に好みが分かれそうなシナリオ?

多分、(逆に)葵と主人公の人気が下がりそうな気すらします。

いちおう入り方は、「餌付けはしない・2日目で公園以外を選択」です。

年内にもう一度更新する予定なので無理に今ダウンロードする必要はありません。

最後にいつも来てくれる方へ、長々待たせてすみませんでした(ぺこり


葵「・・・・・マジ?」

彩「そうマジ。今、1票も入っていない貴方の未来は明るそうですね」

葵「ノーーーーーーーー!」


蛇足:主人公に1票入っているのにびっくり。