三国志大戦2 若き獅子の鼓動 ver.2.10■

新バージョンロケテスト
現行版ver.2.01のICカードを引き継げますが、以下の点にご注意ください。
・引き継ぎを行うと、『現行版ver.2.01』では使用できなくなります。
一度引き継ぎを行ったICカードは、2.01をプレイすることができません。ただし、2.10では使用可能です。
・陽気と陰気がリセットされます!
引き継ぎを行うと陽気と陰気がリセットされます(徳は引き継がれます)あらかじめご了承下さい
・計略ロック機能を追加しました
・郡雄伝にイベントスキップ機能を追加しました
・計略・兵法・戦器・特技およびシステム等を調整しました
・徳システムを調整し、新しい要素を追加しました
・新しい武将カードの払い出しはありません
ロケテスト期間中のプレイデータにつきましては、三国志大戦ネットのサポートは行いません

開催期間
12/12〜1/8まで


とうとう来ました。

戦器が150ほど増えたというのがとても気になる。

以下、デマ込みの気になる報告

西方弱体→西方:武力上昇値が3、兵力約4割での復活、効果時間7c

魏武号令:効果時間約60Cにアップ

反計:範囲拡大

大水計:左右の長さがカード一枚分くらいカット

玄妙なる反計:視力アップ

神速戦法:+4(マジ?

屍:範囲が明らかに小さく


詳しい情報はそのうち出てくるでしょうが・・・

赤壁弱体の方向で。。。(ぁ

周瑜は好きなんですけど、呉=赤壁という図式が嫌。

号令もちの周瑜陸遜でないですかね、、、