ガンダムSEED STARGAZER

観たけど・・・・・内容がとてつもなく微妙だった。

今一つなにが語りたかったのか分からない作品でした。

キャラもガンダムも微妙の一言。

・・・シンより存在(感)意味がない主人公って一体?


戦国ランス

なんとか一通りはクリアしました。

なんというか相変わらず中毒性は高い出来です。

ただ、シナリオはスカスカ・・・・・キャラの魅力を引き出し損ねてるなぁ、と思いました。

特にタクガが微妙、、、扱いに困る。

個人的に良かったのは、「鈴女」「戦姫」ですかね。「五十六」は影が薄すぎ・・・・


ちょい突っ込み。

性転換ENDが笑える。「信長は自力でザビエルを追い出して、桔梗そっくりになったランスを追いかけた」

出来るなら初めからしろよ!!!

それとこれは、ザビがすでに封印されている蘭ルートでも起こります(ぁ

この様子だと、マジックやリズナが死んでても普通に省かれずに起こりそう・・・・

メーカーさんのミスですね(笑