今日やっとファミ通が見れた。

・・・・事前に情報は流れていたけど、マジっすか?というカード満載、、、

SR馬超=最終的に10/6になる馬はダメだろう、、、計略も危険な香り

SR劉備=この号令軒並み効果時間短縮時代にまた、憤激連発される時代が来るのか、、、しかも馬だし。

SR大虎=ため時間が長ければ、ネタ。短ければ壊れ。そんなカードは要らない。

決死の攻城=攻城成功→その後すぐ発動で2回攻城成功とか・・・・危険なカードですね。槍の攻城は一度でも入るとキツイよ。

SR淵は、存在自体不明・・・・鬼神さまがいるから同スペックは要らない気も・・・・

長槍号令=武力+3で射程外から一方的になぶり殺せることが可能なんだろうが?ぶっちゃげ弓は終わりぽい。


サムライピースさん曰く、「酒を飲みながら作った」と思われる。すさまじいカードの数々・・・・

「暫くまともに対戦できねぇぜ」と本当に思う今日この頃。