yuukyuurenya2007-02-08

「いつか、届く、あの空へ」

うーん、なんというか一度クリアした後にもう一度プレイしなおすぐらいしないとよく分からない箇所が多いですね。

説明不足といえばそれまでですけど(ぁ

こういうこじつけのような説明や考察は苦手です。

雲戌亥一族素敵。。。・・・・・無駄死にぽいけど。


以下ネタばれになりかねないので反転。

で、傘ルートの最後でふたみの生死について、生きてる・死んでるの二通りの解釈があるらしいけど、結局どっちなの?

私個人的な考えでは、どう考えても死んでるけど、、、

鏡を利用した上手い心理描写と感心してた。

・・・・というか話の流れ上、生きていたらマズイ気が、、、

皆が皆、いろんな解釈が成り立っているらしい。


・・・・ぶっちゃげ国語かよ(ぁ


蛇足:個人的な好きなキャラランキング

傘→静→ふたみ→茂一→妾・菊→コノetc

・・・・自分自身でも変わってると思う。

でも、コノのカレーは笑った。