この頃、なんとなく思いつきで、積みゲーをしてます。

・・・・忙しいすぎて、なにかする気力が欠如してるだけともいう。

寝転がりながら垂れ流し気味にノベルゲーをしてるだけ(ぁ


もしも明日が晴れならば」をクリア。

なかなか良い話でした。

評判になるようなゲームをやはりそれなりのわけがあり、プレイする価値ぐらいはあるものだと再確認。

話の流れというか、文章が上手いと思う。

・・・・作品自体の感想でなく、そういう見方してしまうのは一種の職業病?

相方も時々、イラストとかを見て、「絵が上手い」とか「可愛い」とかでなく、「この構図は上手い」とか「この構図で描くのって難しい」とかいう感想をすることがありますね。


嫌な見方です(笑