yuukyuurenya2007-03-03

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yuukyuurenya/20070310/20070310095938.jpg

相方に「天上天下」でオリカを作ってといわれたので作った代物。

ご希望道理、わざわざ又左をチョイスしてあげました。

勿論、嫌がらせです。
そして兵種が槍でなかったりするのがミソ。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yuukyuurenya/20070310/20070310095940.jpg

ついでに作った代物。

奴が呂姫を使わないことを考慮にいれました(ぁ

久々に作ったけど、思った以上にメンドイね。

前回を違って色々無駄に枠を凝ってたり、、、、まるで偽造貨幣を抑止するための罠ぽい。LEなんて作る気も起こりません。


著作権とかが非常に危険な感じがしますので、転載とかは勘弁してください(汗

個人で趣味の範囲として使うぐらいは大丈夫だよね?

ソウシンジテイマス。