先日、久しぶりにトレードすることがありました。

相手はゲーセンで声をかけてきた高校生ぐらいと中学生ぽい兄弟?


こちら:ホウ三娘→相手:夏侯覇

こちら:馬超(白銀)+馬超(新R)→LE魯粛(魚

こちら:関興張苞劉備(桃園)→黒LE周倉

こちら:Rキョウイ→黒LE魏延


なんというかやってる内にレートとかよく分からなくなってきた。

全部ダブてるだからどうでもいいんですけどね(ぁ

全部3枚以上あるし。

あんまりLE関係は欲しくはないんですが、、、ダブてるものよりはマシかと。

それにしても相手蜀しか使わないからと言ってそれだけを収拾。

なんてプレイヤーの鑑でしょう。

群雄のみでカード収拾してる誰かにも聞かせてやりたい。


少し思ったこと・・・・(カードが少ない)相手の方が私より上手かったらイヤだなぁ、、、