三国志大戦

昨日Ver.UP後、初めてプレイしてきました。

弓射程は・・・あんまり気にするほどではないですね。

槍相手にもちゃんと通るし。

ただ、低武力弓→高武力が確かに通りにくいかも?

SR周瑜韓当朱治→疾風趙雲がマジで死ななくて焦った。

後、弓呂布が鬼。武力10マンセー状態。

そして、槍孫策のため時間が0.2カウントぐらいしかなくて、笑える。

もはやタメ計略でもなんでもないかと。

それにしても炎龍(求心大水計デッキ勝率95%!?)って方と当たりましたが・・・・

誰か有名な方のサブカでしょうか?

いくら12州(サブカでいろいろ試してた)とはいえ、1敗?

勿論負けましたよ(ノ

勝てるぐらいなら、底辺彷徨ってないですから(ぁ