恐ろしいことに今頃になって相方さんが「三国志大戦2」に熱をあげてる。

・・・・何故、「3」も出るというのに今頃?

カードもゴミ化、狩りor中毒者しかいないと思われる今日この頃に?


人生浪人談「金とかカードとかじゃないんだよ、純粋に対戦がしたいんだよ!」


一体、なにがあったんだ、相棒よ、、、、

仕方ないので、付き合いで少しやり始める。

・・・・めちゃめちゃ弱くなってるよ、私。一騎打ち全滅。。。

ついでにサムライピースさんも呼んでみる。


新デッキの試運転をお願いされたので、代行プレイ。

戦器が全くない!!

「戦器なんてシステム作ると(やり込まない一般ユーザーは)こうなるんだぜ」と言う見本。



蛇足:なんというかそれでもほとんど勝てた。

覇者の私が10州をするのは狩りなんだろうか?と少し疑問。

そういえば、人生浪人さんと店内対戦しても負けどころか苦戦自体がまったくないや。