こぴぺ

最近の呉

・弓なら大丈夫だろうと思っていたら同じような距離から長槍に襲われた
・天下無双から1秒後の地点で孫桓が頭から血を流して倒れていた
・リサイクルボックスの蓋をめくってみると軍師呂蒙が転がっていた
・魅力をもった君主が襲撃され、目が覚めたら魅力を剥奪されていた
朱桓周倉に壁突撃して倒した、というか倒そうとしたところを一騎打ちで返り討ち
・城内から出撃までの2cの間に張松に挑発された。
・柵の後ろなら安全だろうと思ったら、柵を乗り越えて一騎打ちがおこった
・「そんな弱いわけがない」といって呉で出撃した太尉が5分後に1品に戻ってた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った正座が排出停止
・城門前から半径200mは極滅業炎にあう確率が150%。味方の業炎のあとまた相手の業炎の確率が50%の意味


あるある。。。

まぁ、そこまでネガティブになることはないですけどね。

だが・・・・(引きこもりすぎ)つまらないことは認める。