相方が今更ながらBBHにハマっているらしい。

気になって少し情報を仕入れてみましたが・・・・


究極の資産ゲーで運ゲー


のような気がする。

○上限ないのでAS組んで終わり

○レベルが各選手ごと9もあるのでやってる者勝ち?

○いきなりの連打や本塁打運ゲーぽく

○排出停止が酷すぎるのと引退・渡米で組んでたチームが崩壊する


まだ、DSで「やきゅツク」した方がマシぽい。

大体、つい最近まで野球選手といえば古田ぐらいしか知らなかった奴がするな!

能力基本のAS確定・・・・思い入れ皆無。


こうやってみると三国志大戦はよく出来たゲームだったんですね。

・・・過去形なのが本当に悔やまれますが(笑


さて、明日の新カード追加でどれだけ盛り返せるか楽しみです。