久しぶりに暇が出来たので「三国志大戦」をちょっと掘ってみた。

新カードが追加されて初めてのプレイ。

開店と同時に行ってみるとガラガラだった。

ブランクもありありなので群雄伝を中心にプレイしてみる。


45枚ほど掘ってカード切れ(ノ


意地になって続行。

さらに15枚掘ったところで後ろから声が・・・・


店員「人が増えたから変わって貰えますか?」


えええええええええええええええええええええええええええっっ!!!


待て待て待て!!いつの間にここ交代制になったの?

今までずーっと無制限だったじゃん。張り紙も全然してないし。

無制限だからわざわざ開店時間に来て掘ってたのに。


大人げないのもなんなのでそのまま帰りましたがね。

15000円も使ってSRなしっすか・・・・もうここでやらねぇ。


蛇足:それにしても前にもこんな光景があった気が・・・・

あの時も同じように35枚掘ってカード切れ→そこらから更に30枚掘ってやっとSR出た。

まさか抜いて・・・・・いや既知感に違いない。