三国志大戦」は、イミフメイな修正なので暫く置いといて・・・・(五枚デッキがキツイってなんなの?)

引き続き、まったりと「bbh」の方をプレイしています。

50試合ほど終えてなんとか6割勝率。

めでたくクライマックス入り!

そして自分から仕掛けたVSでサヨナラ2ラン打たれて、終了しました(ぁ

VS・・・・弱すぎるぞ、私。

ここぞという時に仕掛けて爆死してる気がする、、、、


今現在オーダー(交流戦ver)


1・片岡(二塁)
2・小関(左翼)
3・中島(遊撃)
4・カブレラ(一塁)
5・細川(捕手)
6・赤田(中堅)
7・佐藤亮(右翼)
8・種田(三塁)


守備基準なんでこんな感じ。交流戦になって更に得点力落ちました(ほろ
(ポジション被りのため)代打に清原・GG佐藤・和田・清水といる辺り、


正直準で組んだ意味ないな、と思う。


外野に置くなんて、持っての他の守備力。
GG・佐藤なんてとても恐ろしくて使えない(ガクブル
しかし、それだと準なのにコンボ皆無なチームに(ぁ

でも、慣れてきたので相手ASでも問題なく勝てるようになりました。
バントと犠牲フライでしか点が取れませんが!(いいのかソレ?)


蛇足:
L知っているか?

肩が11しかない外野だと鈍足松中でも3塁にいけるんだぜ!

佐藤亮を守備偏重時のカードに変えてもこれかい!やってらんねぇ!