「BBH」

店舗一位の称号を手に入れました。

・・・すごいのか、どうなのか、非常に微妙。

県内に片手ほどしか設置店ないし、ここともう一つだけが300円フルなので過疎というほどでもないと思われる。

VERUP情報前の獲得でしたし。


それはそうと先日「WBC」という監督名の方と対戦しました。


何故か先発が西口。

一番に森本(せめて、サブローにしてもらいたかった)

スタメンに中島・内川がおらず、小坂や金城。

クリンナップ松中・小久保(ソフトバンクコンボ)。


と微妙に「うん?」と思われるチーム編成でしたが、采配自体はまあ普通の方でした。

1・3塁で例え、松中だろうが盗塁するのは愛嬌の範囲?


で、うちの涌井が崩れて先制されましたが、中盤で追いすがり3対2。

やっと西口を攻略して、投手交代に・・・・


藤川か?山口や石井なら尊敬するんだがと思っていたら・・・・・


ピッチャー・ウィリアム


えええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!?

その監督名で外人ですか、それはいくらなんでもないのでは?

まだ、先発継投(ダルや杉内とか)の方が好感持てるわ。。。。


なんというか、極めて普通のASでした。