西武も無事、A決勝進出できそうです。

しかし、経験値稼ぎにのんびり大会をする予定だったんですけど、、、


ソフトバンク=2戦でA進出

西武=6戦でA確定


4回コンテキャンセルの相手を利用しなくても普通にA決勝。

熱球杯の時より楽に終わりすぎました。


印象に残った試合:

準西武対決

死球→片岡バントオールセーフ→ダブルスチール成功→痛打されて失点

の恐ろしいコンボを喰らって、相手ベンチムード真っ赤。。。

中盤、2-3の接戦でしたが、もうダメぽいと諦めましたが・・・・

そのまま普通に2-3で終わりました(ぇ

こちらお通夜だったので、勿論追いつけませんでしたが、そのまま炎上しなかったことの方がびっくり。


某球団なら4回あれば二桁は堅い、かと。


やっぱり・・・・左いないとダメなんですかね。

相手(中島・GG・カブレラ・和田・中村)といましたが左0の打線でした。