yuukyuurenya2009-06-10

三国志大戦ロケテ開催のお知らせ」

唐突に初まってるみたいです。

釣りが多すぎるので情報は、もう少し落ち着いてから。

とりあえず一つだけ転載。


呉民に速報!!!!
進撃孫策は2.5勇魅醒武8知5
小覇王の快進撃6
兵力が回復し(約140〜150%)、武力と移動速度(やや早くなった程度)と突撃ダメージが上がり武力徐々に下がる。(知力上がったか見忘れたw)
「一定の武力になると撤退する」

策は最初武力20からで下がるんだけど、一体倒す毎に武力が約4くら上がる。
それで武力7になると撤退。
要は武力7にならないように立ち回るとずっと生きてられるってわけ
効果時間はよくわからなかった
10c以上生きてても効果は切れなかったよ


・・・なんというか、また修正が難しそうな計略を(苦笑)

他にもややこしい計略が呉に満載。

カオスなVerになりそうです。


軍師が2枚登録可能とか・・・・(確定)

赤兎呂布が勢力・蜀とか・・・・(嘘だといってよ、バニィー)

最後の業火が士気5とか・・・・(私に死ねといいますか?)