ベストスタメンと思われるオーダーを抜粋。
投手は球威・変化・コントの3つを判断基準(球威が低い選手はいれない)
成長は含まない。
青色の選手は準正


ヤクルト


先発/館山73・グライシンガー75・川島71・石川75・坂本69・鎌田72・ガトームソン66
(石井一は、安定度2という恐ろしい投手なので加えない)
中継ぎ/シコースキー71・押本69・五十嵐68・松岡64・佐藤67
抑え/林73・石井弘71

福地72C・宮本75A・青木81B・畠山63D・田中71B・稲葉80B・ラロッカ76B・相川67C
戦力値合計=585/スキル23(左2・右5・両1)

代打/ラミレス70ガイエル73・真中70(代打持)
代走/飯原(足17盗4)

NS/安田・若松


必勝…松岡&押本&林(VS時サークル2人目10%・3人目15%減)
中継ぎリレー…五十嵐&松岡 (VS時サークル10%減)
先手必勝1…1番福地&2番宮本
クリーンナップ…3番青木&4番畠山&5番田中浩


感想:
準正は、鬼の一言。しかし、純正でも鬼なのは・・・・
なんか成長しなくても、強すぎくない?
1〜5まで無理なくコンボあり。
投手は、12球団最高。というか、林の能力高すぎ。。。左3つの合計ならダルと同じ49。

ここでちょっと驚愕な事実・・・
スタメンに80以上が二人、75が二人いるのに、実はまだ阪神の方が戦力値合計上なこと。
マジっすか、、、、

どうも巨人・ヤクルト・阪神の3強が飛びぬけすぎてるみたいです(ノ