「BBH」

最近、異常に本塁打が出やすくなった気がする・・・

工藤がコントピッチして、続けざまに4本打たれて、

「ああ、負けフラグね」

と思ったが、その後、普通に勝ててしまった。

その後も代打サヨナラとか、

パワーMAX放置のAS軍団にコントピッチしてたのに1試合で5本も放り込まれた。

・・・・酷すぎだろう、本塁打狙いを読んで避してるのにノーサイン確定弾とか、、、

現状だと、ASで強打者組んでパワーMAX放置してるだけで5割勝てそうな気がする。

つい最近まで2本だったGG佐藤も一気に6本まで増えてしまった(ノ


蛇足:相方(準虎・準ヤクルト使い)と次verについて話していた時


「次回、阪神とてつもなく弱い査定だと思うんだけど、どうすんの?」

「旧カードだけで完成されつくしたチームだから、どんだけ弱くなってもいいよ。使わないだけだし」


それだと、阪神次回カード自体出さなくてよいのでは?(ぁ

どうせだれも使わないし、カード枠と資源の無駄な気がしてきた。


やはり、旧カード使用禁止の方向を検討してもらいたい。

うちの栗山や西口も終わるが、それはそれでリアルぽい気がする。

新井と今岡は流石にかけ離れすぎて、引く・・・・