1番・片岡 打率3.01HR02打点26盗30犠0出塁率3.53
2番・栗山 打率3.54HR07打点41盗20犠0出塁率3.91
3番・中島 打率3.23HR17打点63盗19犠0出塁率3.72
4番・GG佐藤 打率2.59HR06打点56盗0犠0出塁率3.02
5番・カブレラ 打率3.44HR10打点53盗0犠0出塁率3.91
6番・種田 打率2.56HR04打点23盗00犠0出塁率3.24
7番・赤田 打率2.99HR01打点13盗11犠0出塁率3.55
8番・小関 打率3.28HR00打点25盗26犠0出塁率3.72
9番・細川 打率1.81HR05打点24盗00犠5出塁率1.99

代打・石井 打率3.45HR00打点07盗01犠0出塁率3.87
代打・清水 打率2.97HR00打点04盗01犠0出塁率4.00
代打・和田 打率2.16HR02打点12盗00犠0出塁率2.31



初めに言っておきますが、進塁打やエンドランは全く使っておりません。
思ったよりは頑張っていますが、ソフトバンクと比べるとかなり見劣りします。
密かに中島がトリプル3を狙えるペース
それにしても前回144試合やり方を知らずに手探りでした成績と比べると雲泥差・・・・
このまま行くと前回の成績より得点力が実に1.5倍もの差に!


メモリ重要。これBBHの全てです。



昨夜もプレイしていた相方(初心者)の巨人を隣から手を出してメモリ合わせてあげたら、小坂・小関・李と立て続けに本塁打が出ました。(メモリを全く変えない相手
やり過ぎかな、とちょっと反省。