阪神が予想以上にチート過ぎた件。

人生浪人さんから阪神の74試合成績の報告がありました。


*私から見た人生浪人さんのプレイスタイル

○2辺りからしてるかなりの古豪ですが、メモリの合わせ方は知りません。勘で勝負してます。

○進塁打をそれとなく使います。流石に2アウトからの進塁打は、頭を叩いて(教育的指導)おいたので使うことないでしょう。

○サインは、そんなに使いません。大体、半分くらい余って終了します。

○VSは、本塁打狙いのパワーMAXです。


それを踏まえて下記の成績。


赤星361. 金本359.

・・・・チート過ぎて笑った。ズレータ390.がいなければ負けていましたね。コンボがあるということもありますが、放置で余裕というある意味ASの象徴。


鳥谷299. 平野310.

普通。左でミートが高いことを考えると2分は低い。


新井254. 今岡260. 掛布245.

4新井&1.5今岡能力値的にはかなりのチートなんだけど、右だから?真面目に使わないとダメみたいです。


ちなみに全て最強券種でレベルは6〜8です。

私も赤星・金本クラスの選手が欲しい・・・・どんなに頑張ってもそんな成績にはたどり着けない。

いちおう打率・本塁打・盗塁と全部トップは抑えましたけど、そんなに差がないな。

144試合までには抜かれるかも、、、、