[BBH]

BBHは、パリーグなんで実害はないが、

兄が広島ファンだったので、正直新井を擁護するつもりはサラサラない。

というか、早川と並んでほぼ唯一の野球選手で嫌いな選手。

(早川は細川に対してしたバット投げがあまりに酷かった)

(新井の入団した時の経緯と広島が辛抱強く育てたのを知ってるのであのFA経緯は流石に酷すぎ)

それにしても本当に酷いな今年の辛い、、、、

あそこでエラーするか・・・・能見が可哀相だ。

もともと守備の上手い選手でないのにサードのコンバートは無理が、、、

BBHでは、三塁Cになるけどね!


それにしても、2009覇者のパワーアップってヤクルト該当者いるんだろうか?

ちょっと負けすぎだろ。