熱球杯を少しばかりプレイしてきました。

記憶に残った出来事。


9回裏1点差2アウト1、3塁。

同点・逆転のチャンスで迎えるバッターは、5番カブレラ

なんとここで回線切れ!!!!!!!!!!!!!

こんな絶妙な後、試合終了まで数分もないところで回線切れなんて初めてみた。

勿論、ゴロー打って終了しました(ノ

・・・・これ相手に回線切ったと思われんだろうな?


準鯉初段(4連勝中)の対戦相手。

極めて普通の采配をしてくれたので、いい試合ができると思ってましたが、

4安打完封されました(メモリ合ってるのに

・・・・初段で大会参加するのやめて、、、、、

ちなみに新井金本入りでした。金本はまだしも、新井は・・・・・


準鯉大闘将。

序盤は普通。中盤に1、3塁となると一転。進塁打・これまた進塁打。

こちらは新井も金本もいなかったです。


制覇縛りの阪神さま。

代打・今岡(制覇)!起死回生のバントには、思わず噴きました。

采配も非常にクリーンで阪神使いとしては、珍しく好感の持てる相手でした。