「BBH」

覇者になりましたが、予想を上回る渋い&適当査定にげんなり。

全球団見回しても、旧と差し替えできるの少ないのでは?

坂本は、ちょっと高い気もしますけど、まぁあんなもんでは?

守備悪いので、井端は抜けないと思われ。

・・・・それにしても、田上の白カード扱いは流石に笑った。

コンボ二つも絡むのに白とか、爆死。。。

進塁打の仕様変更は、ぐっど。

盗塁・・・は、少しきつ過ぎですが、、、

まぁ、一番大きかったのはマッチング仕様でしょう。

これで、ASとおさらば出来る。

うちもいらない選手、全部抜いて出来る限り純正にしようと思います。



蛇足:

ゲーセンで抱き枕カバーの景品を二つ取りました。

棒を通す奴。相方には「無理だろ」といわれたので意地で取りました。

ふっ、私に取れないものなどない。


しかし、これが図ってみると小さい!

30cm×75cm・・・って、バッタもん??

キャラがなのはとフェイトなんで実寸がそうなのか、と考えましたが。

そのサイズどこにも売ってないんですけど?

抱き枕というより、単なる枕??