ニュース関連は、ネットで閲覧しています。

こうしているとマスゴミ本当要らないな、と切実に思いますね。

ネットの方がよっぽど本当のことを書いてるし。


それにしても、鳩・・・・ここまで酷い総理がいない。

ニコ動のクローン対決とか見てると、なんなのこの人と思う。


鳩山VS鳩山

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824199

で、なんでいつまで経っても逮捕されないの?と思っていたら


鳩山システム

「鳩山総理を逮捕、起訴するためには鳩山総理の許可が必要」

ということらしい。


・・・・これが民主主義国家の議会政治のなれのはて?

いろんな意味で終わってるわ。

海外紙に

「鳩山テフロン首相」との見出しで鳩山政権の“謎”を取り上げていた。鍋などに施すテフロン加工にたとえ、「何があっても傷つかない」といった意味だ。

とまで書かれてるらしい。

マジ日本の恥です。