今回の覇者、補正が露骨な感じ。

連勝と連敗の繰り返し。


こんなことがありました。

ミッション中の本多が守備時に飛びつき自爆で赤!が出ました。

一瞬冷、としましたが、怪我せずにそのまま続行。

しかし、再度同じことをして今度はきっかり怪我しました。


・・・・なんかおかしくないですか?


そういえば、過去に遊撃手・川崎が同じように守備時に自爆怪我退場して、

交代に送った鳥越まで続けざまに(しかも同じ回)怪我したことがありました。

一気に遊撃手全滅して連敗した苦い思い出。


しかし、守備時の自爆怪我なんてそんなに頻度が多いとは思えないことが同じポジの同じ試合中で連続して起こるのは、流石に異常。

これはどうも乱数処理してて怪我するのが規定されてる気がします。


よく噂にある、あらかじめ勝ち負けが決まってる裏づけかもしれません。

駆け引きをうたうゲームなのだから、そこら辺はきちんとしてもらいたいですね。