修正後に初めてプレイしてきましたが・・・・

どこを修正したのか、全く分かりません!

とりあえず、「盗塁警戒」相手に「引っ張り」で◎がつかなくなったことだけは確認した。

そんな中途半端な修正するくらいならCPUの強さを修正してください。


CSと日シリのCPUの強さ異常・・・・


ほとんど全てをサインキャンセルで対抗。

でも、「盗塁」には余裕で「盗塁警戒」をしてくる。

VSは勿論、外してくるし、「スクイズ」すら「スクイズ警戒」されました。

そして、当たり前のように9回に四球から本塁打。。。


なにをしろと?

全く采配が関与するところがない。

ASのカードパワーでもないと勝てないがな。

初回いきなり西武片岡に先制本塁打された時の絶望感・・・・・

ゲームバランス考えてください。

一回日シリ制覇して以来、毎回失敗してます。