bbh wikiの4GRの欄がおかしいと聞いたので確認して、フイた。
転売屋の仕業でしょうか?アレはいくらなんでもないと思います。


さて、ソフトバンクの方は、なんとか144試合終了しました。
貯金43の勝率68%でした。


今までプレイしてきて、思ったこと。
球団補正は分かりませんが、低段補正は間違いなくあると思います。
サイン勝ちしようが、相手投手の能力値低かろうが、不自然なぐらい打てません。
酷い時になるとスタミナ0の投手相手でも打てません。
1点勝負の試合が多すぎて非常に萎えます。

メモリを小刻みに移動させてくる試合慣れしてる相手の方がまだ点の取り合いになりますから。


ここら辺少し考えてくれないと・・・・シーズン打撃成績見てると悲しくなってきますね。
相手が純正でも低段が相手だと楽しめない仕様って・・・・