yuukyuurenya2010-03-24


なんと松中と小久保の打率が250近くまで回復してきました。

多村は轟沈したままですがね。

・・・・というか、まんま帳尻男・新井状態。。。

1打席目の有無で猛打賞まで行ってしまうこのゲームでは、全く勝敗に関係ない帳尻で250.近くまで行ってしまうんだな、と納得。

新井と同じでゲッツー多いし、得点圏で全く打たない。

この前も9回1アウト満塁から松中・小久保の三振で終了しました。

接戦で勝てないです、、、、、

前は中継ぎリレーと守備の堅さで接戦を得意としてたんですが。

後、杉内が余裕でピンチミッションをクリアしました。

・・・・・相変わらず、うちの杉内は、打たれすぎだ。能力値を疑う。

勝率維持がやっとの状態です。この戦力で情けない。