今日、アリエナイものをみた。

対戦相手のMVPダルのスタミナゲージが一番上まで吹っ切れていた。

・・・・レベル9になるとスタミナ20になるの??

なんとか攻略を試みて

8回までにヒット13本2得点。

でも、ダルのスタミナまだ半分!!!!!!!!!!

お互いストライク先行、積極的スイングしたわけでないのに、二桁八回まで行ってやっと黄色。。。

盗塁や打てないバッターを見極めという、ありとあらゆる手段使ってスタミナ削っても、これ。

どんな無理ゲー?

このペースなら岩隈とか斉藤が相手でも5回で降板させてるわ。

こんなんと試合するぐらいなら、まだセリーグ行って巨人や阪神と試合した方がマシと本気で思いました。

ちなみにうちの杉内さんは5回持たずに降板。

安打少ない方が早く降板するのって・・・・