民主党オールスター


真っ黒クロスケ・小沢元幹事長=強制起訴に逆ギレ中。在日?韓国でした演説がサイコー。どう見ても日本人じゃないです、アリガトウゴザイマシタ。


ルーピー鳩山元総理=政治というものがよく分からない。友愛=抹殺。軽く日本史上最低の総理。


直人総理=とりあえず日本の総理でないことだけは分かる。「管談話」国民の生活が第一民主党ですから。


売国筆頭・仙石官房長官=多分最強の売国奴。日本の国益ナニソレ?


民間大臣・千葉景子=大臣なのに落選。民間人なのに続投。法相なのに死刑反対。死刑反対なのに落選後にいきなり死刑執行。軽く反日なのは、周知の事実。


赤松口蹄疫=日本畜産壊滅の功労者。外遊オイシイデス。


反日岡崎トミ子国家公安委員長反日デモに参加。「国益のためにソウルの反日デモに参加した」イミフメイ。


キャミソール・荒井=政治資金でキャミソールを買ったという実績のみを残して失職。元々、「首相のグチを聞くだけ」の仕事だったのでOK(ぁ


三宅☆自演乙☆雪子= 別名スペランカー三宅」。議員の仕事に当たり屋が含まれるとは・・・・


マルチ・山岡=マルチな活躍ぶりを見せるゾンビ議員。いや、違法ですから。


日教組の小林=逮捕者が出ても議員をやり続けた我慢の人。民主党議員とは、まず恥を捨てることから始めるらしい。


石井一選挙恫喝委員長=「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの 姿勢を示すだろう」「鳥取チベット」など歴史に残る名言。権力握らすとダメな象徴。



改めて並べてみるとすごい顔ぶれ。確かに民主党は、人材豊富だわ(W

一環して売国というところだけブレてないのが、驚嘆に値します。

民主党を批判してネットウヨとかいう奴に問いたい。どこをどう誉めろというんだ?

とりあえず党を解体して全員中国か韓国に亡命するといいよ。

それが一番の国益だと思う。