BBH2011

いや〜惚れ惚れするほどクソゲーですよね。

VSチャレンジでデジカ集めるのを断念。

CPUしかいない日本シリーズを優勝して所属デジカ獲得したほうが早いかと。

全国大会をひたすらプレー・・・・・

CSを勝てねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

CPUだと主力を下げすぎ、TSスキル育成とか、舐めてかかりすぎたか。

反省して。

ガチ、采配の妙、粘り打線でプレー。

しかし、引き分け引き分け引き分け。

一向に日本シリーズを優勝できなくなりました。

おかしい、バージョンUP前(6日前)まで余裕で優勝できたのに・・・・

と、疑問に思っていましたが、謎が解けました!

http://f.hatena.ne.jp/yuukyuurenya/20111010200600

http://f.hatena.ne.jp/yuukyuurenya/20111010200500

異常に盛ってくれてたのね。

あはは・・・・盛ってるというレベルじゃないよ。

ダル以上の投手とかホフパワーですら守備20+A。結果、全守備位置Aの鉄壁すら生易しい守備とか。

サギだろ!おい!

読み合いなしになる分、能力勝負になりやすいのに、これはないわ。

普通に対人のほうが勝ちやすいですね。。。。。

でも、パリーグは定期的に、そしてCS、日本シリーズはほぼCPUになるんですよねー


コンマイよ、一つ言っておく。

CPUに負けるほど、腹が立つ+ストレスが溜まることはないんだぜ?

特に今のようなCPU多めの日本シリーズ優勝しないといけない仕様だとな!!

途中終了後のCPUに逆転負けとかもな!

誰もCPU相手に白熱した試合しようなんて思ってないんだよ、アホか!

ここまでアホな仕様だと私も辞めそう・・・・