BBH2011

アップデートのお知らせ
KONAMI Arcade Championship 2011のシステムの追加
2011年10月28日(金)より開催を予定している、KONAMI Arcade Championship 2011のゲーム機予選のシステムを追加いたします。KONAMI Arcade Championship 2011の情報はこちら。
症状の改善
・EXスキルの取得条件を満たしていないにも関わらず、獲得演出が試合中に表示される症状の改善
EXスキルを満たしていない状態で、獲得演出が表示されないようにいたしました。
・CPU戦の難易度設定及びパラメータ表示の改善
CPUチームの難易度設定が常に一定であるという症状を改善し、
またEXスキルの「スコアラー」をCPUチームに使用した際、本来あり得ないパラメータが表示される症状を改善いたしました
・左利き投手がデモシーンで右利きになっている症状の改善
試合中の一部デモシーンで、左利き投手が右利きで表示される症状を改善いたしました。


嘘くさ乙

宮西みたいに全部パラMAXとかなら確かにエラーぽいけど。

あれ、一人一人違うじゃん。

あきらかに強すぎるときあるし。アリエンくらい守備いい時あるぞ。

どうせ前回CPUが弱すぎるのとかいう意見があったから、アホみたいに鵜呑みにしちゃったんだろう?

そのサギがスコアラーあったの忘れていてバレただけ。

CPUチームの難易度設定が常に一定であるという症状とか、状況に応じて可変するようにいたしましたとか、いう意味もワカリマセン。どんなサギするつもり?

後、改善するならデジカの入手方法を変って。

前みたいに10試合したら自球団デジカを入手が当たり前。

VSが全く出なくて意地になってやり続けた結果、3周(12セット)掛かったことがあった。

実に62枚連続なしとか、馬鹿にしてませんか?

モチベのマイナス数値もおかしいし。

先発途中降板時のモチベマイナスは明らかにバグレベル。

2試合連続で途中降板した大隣さんのモチベがとうとう22%になりました><

スタミナない投手とかどうするの?レベル上げ前に死ぬよ?

いろんな意味で改善項目を間違えていると思う。