BBH2011

大会を軽くしてきました。

携帯から全国大会結果が見れないので、断言はできませんがA決勝に入れたはず。

対戦相手はASばかりでしたが、通常がランク1なのでそこら辺は気にならず。

しかし、これ昔並みにレベル上がらなくないかい?

ボーナス入っても微動だにしない経験値バーを見て正直ビビリました。

で、同じように疑問に思った方が調べてくれたみたい。

転載

※推測に基づくレベルアップ必要経験値※
・1試合毎に写真撮ってたのを元に計算してみた(全部C1)
9→CU 約20000
5→6  約50000
7→8  約75000
正確な数字は増加%で計算できる人に任せたい所だが、おそらく次Lv×1万=LvUPに必要な経験値なんじゃねーかなーなんて気がしないでもない


キャリア3〜4を見越して考えていましたが・・・・無理ぽい。

これ絶対調整ミスだと思う。

心折れるよ、マジで。