アサヒ!!!!!!!!!!

巨人の契約金上乗せニュースについて。


ものー凄く今更感がするニュースですね。

これ全球団がしてることは、野球ファンなら周知の事実なんですけど。

特に巨人以外でホークス西武阪神も酷かった。。。

ホークスの過去のドラフト見てみたらすごいよ。。。

阪神が擁護してるのは鳥谷に・・・・・・

やるなら巨人でなく、全球団(プロ野球そのものを)を追求しろよ。

後、脱税違うから法律的には全く問題ない。

しかし、この報道は、わざともの凄く悪い印象操作してる。

このニュースを見て、一般人はどう思うか?アサヒ訴えられても仕方ないと思う。

やり方が酷すぎるわ。

だから、マスゴミは嫌いなんだよ。


多分、一番の被害者は野間口。あだ名が7億に決まって瞬間でした。

昔のままだったら、ハンカチとかいくらになってたんだろう??