久しぶりにゲームをプレイ。

同時期に発売したゲーム。

「花色ヘプタグラム」と「月に寄りそう乙女の作法」

特典が良かったので「花色ヘプタグラム」を購入しましたが・・・・

これ、オチがない><

山場もない><

なんというか、御湯利さまを愛でるだけのゲーム、、、、

絵さえ良くて、それなりに萌え要素をいれれば売れるだろうというのを地で行ってます。

眠たくなりますよ、、、、


「月に寄りそう乙女の作法」

上記をクリア後、たまたま店頭に色紙付きがあったので、期待せずに買いましたが、

こっちはかなりの良作でした。。。

ネーブルなのでそれほどシナリオに期待してなかったのですが、

というか、設定だけみると、よくある萌えげーとしか思っていませんでした(反省

今までいろんなゲームをしてきましたが

ルナが歴代でもトップクラスに入るほどの素晴らしいヒロイン。

こういうキャラ好きだな・・・・


やっぱりゲームはシナリオですね、と思う今日この頃ですね。

久しぶりに面白いゲームをプレイしました。